blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

dilemma/ 葛藤

両親の誕生日のプレゼントを買いました。
そんなすっごいモノとかではありませんが。
おやつとかパスタとかチョコレートとか
ちょっとしたものも詰めて送るのが楽しみ。

いつ帰ろうか迷っていて
こんなに長い間次の飛行機の切符を買っていないのは
ひょっとしたら初めてかもしれなくて
たぶんちょっときっかけを探してるような
探していないような、微妙なきぶん。

贈り物にはカードをつけよう。
かわいいイラストを添えて、
あったかいメッセージを書き込もう。
早く箱詰めをして
すぐにすぐに届け、贈り物。

    赤

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
