blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

すげえ暑いこと

    暑い日

    今日、すごい暑いんです。
    31℃と言ってたけど、もっと暑いんじゃないかと思います。
    すごい暑いかどうかは、温度というのはあんまり関係なくって
    たとえば今日は森でピクニックコンサートがあり、
    朝から楽器を背負ってバスを乗り継いで、森ではひなたに立ちっぱで。
    帰りは道に迷い駅に着かず延々歩き回り、そのときもやはり世界に影はなく。

    すげえ暑いんです。
    日本は湿度が高いから35℃もある日にはもっともっと瀕死だったなあと
    それと同時に、冷房が完備されているから(札幌はそうでないけど)
    建物の中に居ると寒くて苦痛だったなあとか
    人間の身体って、もっと適当に守備範囲広く、差異に無頓着にできてたらいいのに。

    ひまわりに水をやらなくちゃとおもう。
    カメを飼い始めてなくてよかった、茹でカメになっていたかもとも思う。
    黒猫は黒いが為に夏バテしてるのかもしれない。
    サーモンのキャットフードが腐る前に戻ってきてくれないと、こまる。


    暑い日2

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
