blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

retour à Paris

rt0.jpg


どこでもどんな素材でも海苔巻きを巻けます。
お世話になったイングランドの家族の息子に海苔巻き。
ありがとう、また来ます。

rt1.jpg


ピュタゴラスという名の子猫にもお別れ。
着いた日は私のベッドで眠り、朝6時に起こしてくれた。


    rt2.jpg

    ユーロスターは今回スペシャルプライスでゲット。
    普段は飛行機と変わらないかそれ以上くらい高級。
    でも2時間ちょいでロンドンに着くのはやっぱり超近い。

    rt3.jpg

    オリンピックわくわくムードまっさかりのロンドン駅。
    ハリーポッターのいたking's cross station.
    オリンピックスタジアムはやはりアクセスできませんでしたが、ちらっと見た!

    rt4.jpg

    そんなことで帰路の電車はフランス人の子供が大暴走。
    泣く、叫ぶ、笑う、走って車内でおばちゃんが切れたり。
    あああああ、フランス帰ってきたって、感じでござる。

    そして、今日はぐあっと暑い一日でひまわりとも再会。
    なんだか、ながーい一日でござました。

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
