blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

Paris- Amiens - Abbeville - Saint Riquier

sr1.jpg

sr2.jpg

sr3.jpg

sr5.jpg

sr6.jpg

sr7.jpg

sr8.jpg

Category : photo
Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

exposition de soi, 6ème cours / 第6回授業 自己表象

miki tenebres

なんと、どうにか一学期の半分まで来ました!
半分まで来たのはいいのですが、内容的には
contenuで予想していたものを少し組み替えているものの、
やはりちょっと時間が足りなくなっています。
前回いろいろお部屋の問題などがあって、
写メール•プリクラ ーimage mobileと自己表象の分析の回が終わらなかったので、
今回はしつこく引きずって続きをやり、
のこりはんぶんでErrki Huhtamoさんのmobile media研究にかんするテクスト、
"Archeology or Mobile Media"( le cours のページ内 référence にもダウンロードリンクがついてます)
を読み始めました。ぜんぜん進まなかったけど。。。
短いテクストですがみんなで全部読むのは難しそうなので要点をしぼって次回つづきをやります。

ちなみに今回の小レポは、各自セルフポートレートを自由に撮影、
(写真加工やアプリケーションの使用は自由)イメージをつくってもらいます。
「モバイルであるイメージ」あるいは「イメージの可動性」が
そういった自己表現の活動や経験にどのようにかかわっているのかを簡単に論述、です。

参加自由です!ふるってご参加ください。
もし参加してくださる方がいらっしゃったら、
もれなくle coursのサイトのpostのなかに参考postとして投稿させていただきます!
ほんとです。ご連絡くださいませ。
わたしも書こうかな。。。
わたしも投稿します、たぶん。笑

それでは、みなさまよい日曜日の午後を♪♪♪

Category : journal
Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
