blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

おしゃれの店マツモト

このたびコンセルヴァトワールを自主中退しました!

といっても、
通ってたコンセルヴァトワールは資格的なディプロムが出るところじゃないので
それに一生懸命練習できていたわけでもないし週に一回行ってただけなので
生活が変化するほどのことではないのですが2年目でした。


    oshare1.jpg

    理由は色々です。
    しかし、通い始めた理由とやめる理由は辻褄があっています。
    楽器はおそらく私の今までの人生の中でかなり一生懸命取り組んだのが
    13歳から22歳とそれでも9年もがんばっていて、
    その後もヨレヨレと続けてきましたし、
    ピアノが泣きながら10数年だったので
    これ以上長く同じことを続けたことはないのです。

    ohare2.jpg

    やめるわけではないのでまたできるときにやればいいのですが、
    そんなことを思ったらついやめると先生に告げたあと
    家で号泣してしまいました!(なぜ!)
    いつでもやればいいのです、そもそも4月と6月には既に本番にでる約束が。。。

    oshare3.jpg

    現代美術や美学ということばを知って、
    少しずつ興味を持ち始めたのが20歳、21歳くらいのときなので、
    ここでやめなければホルンとピアノに追いついてひょっとしたら
    それより長いこと出来るかもしれません!
    そしたらそれがいちばん長くつき合っているトピックになるのかもしれません。
    わくわく。

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
