blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

近いけど遠いもの

近いのに遠いものがある。
あまりに輝かしくてその中を見たことがないものがある。
まいにちのように通りかかるのに知らないものがある。

    re_IMG_4763.jpg

    re_IMG_4759.jpg

    re_IMG_4920.jpg

    気がついたときにはハッと思うものだけど
    世界のなかにある殆どのものは
    そんなものなのだろう。

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    最近の音楽3

    今年最後のコンサートが終わりましたー。
    先生と吹いたモーツアルト40番は楽しかったです。
    やっぱり40番のセカンドは楽しい。
    二日連続の公演で一日目は教会で二日目はテレトンのコンサート。
    なんとパリ市庁舎Hotel de Villeでの演奏。
    やばい場所です。入場するのにホルンもマシンの中を通って
    セキュリティチェック。そりゃあチェックするよ。

    12月になって、人々の動きがすごい。
    道路の混みようがやばい。
    毎日数キロを移動するためにデモ行進やらマニフェストやら
    渋滞にハマって左足がつりそうです。いや、つりました。
    一日目のコンサートの日なんて、普段なら30分で着く距離を
    余裕を持って2時間半も前に出発したというのに
    というのに。
    口が裂けても言えない事態となり
    しょっくでした。
    演奏はわりと上手に出来たんですよ。。。


      re_IMG_4902.jpg

      さて、ということでこんな場所です。
      あああ。ホルンよりお部屋のほうが輝いてるよ。。。

      re_IMG_4905.jpg

      あああ。天井がまぶしいよ。目が、目がああ。

      re_IMG_4906.jpg

      空に天使がいっぱいだよ。
      私たちを見守ってるよ。。。

      re_IMG_4907.jpg

      ヘンデル様にもヴィヴァルディ様にも
      ホルンとフルートはないので
      こうやって写真なんて撮っちゃえるよ。

      re_IMG_4909.jpg

      こうして2013年の最後の演奏会はめでたく終了いたしました。
      明日は最後の練習、そして明後日ホルン一日入院。
      つやつやになって帰ってくる予定です!フフ。

      Category : musique
      Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback
      該当の記事は見つかりませんでした。
