blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

animaux en ville

街には、いろいろな動物がおりました。

おうしさま。大好きです、おうしさま。


    bgdm_atwp 25

    シマウマさま。ぐうぜんにもおうしさまと同じ角度で。

    bgdm_DSC04934.jpg

    うさぎさま。パックでしたからね。
    そういえばどうしてパックでうさぎさまかってご存知ですか。

    bgdm_IMG_2863.jpg

    街中にウサギが!うさぎといえば。。。

    bgdm_DSC05414.jpg

    この件については後ほどまたくわしくお話しします!
    が、お部屋からうさぎちゃんが見えたのは多分初めてです。
    鳥と話し合ってました。イースターの準備か。

    bgdm_DSC04936.jpg

    ギラギラのうさぎさま。

    bgdm_DSC05406.jpg

    こっそりとゾウとクマ。洗練されたフォルムにて。

    bgdm_DSC05405.jpg

    おややぎさんとこやぎさん。ブティックの前で。
    この建物、歴史的建造物で、中の柱の様子なんか、
    とてもすてきでした。バーをこっそりのぞいたり。

    bgdm_DSC05388.jpg

    あ、ホンモノや。

    bgdm_DSC05460.jpg

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    signaux en ville

    行ったことないところにちょっと行ってました、しばらく前に。
    そしたら、シーっていうサインが目に付いたので写真に撮りました。
    静かに生きたいのに、観光客がたくさん来るところに住んでいる人たちの
    シーっていうお願い。生きる場所を人はえらぶとおもうけれど、
    場所がつよいとき、ときどきそれを選ぶことはできない。
    場所が人をきめる。そういうこともある。


      bgdm_bruge 10
      bgdm_bruge 12

      訪れたギャラリーの近くで見た車撤去しますよってサイン。
      撤去されなかったけれども。下の絵のほうが洗練されているように感じるけれど、
      二つあるのもまあまあいい。
      bgdm_atwp 10

      Category : photo
      Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback
      該当の記事は見つかりませんでした。
