blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Miki OKUBO on  | 

カーディガン食べられちゃった!


    neko naoshi 1

    何を隠そうお引っ越しのゴッタゴタのぐっちゃぐちゃの(以下略)折りに
    フランスの強靭なミットにカーディガン、マフラー諸々食べられました!

    がびーん

    洋服はほとんど買わないって、言ってるじゃないの!!!

    というわけで
    穴を猫で塞ぎました。
    緑の目の猫がギロっとミットを追い返すイメージです。
    さて、
    衣装ケースはきちんと閉めて、ミットよけも配置しましょう。

    neko naoshi 2

    スポンサーサイト
    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    ブル9

    ブルックナーのシンフォニーはなかなか演奏機会がなくて
    ブルックナーを吹くためのパワーも十分にあると思えず
    そういえば演奏会でもそんなに頻繁には聴いたことなく
    たまたま9番は近年演奏させていただいたことがあって
    譜面もよく覚えていたのですが(セカンド吹きました)
    セカンドだったのでホルンしか吹いてないのですが私は
    ワグナーチューバとはやはり難しそうな楽器ですな。
    と 思ってしまう。しっかり練習したことってないのです
    残念ながら でも素敵な楽器ですね。そう思いました。

    9人のホルンの音圧が6階のバルコニーまでムキムキで
    カザレ氏の音色は超ピアノでも響き渡って。すごし。


      philharmonie 031101

      philharmonie 031102

      philharmonie 031103

      Category : musique
      Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback
      該当の記事は見つかりませんでした。
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。