blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

フランケンシュタインのモンスター風の像と


    miyuki_geneve_bienne_DSC04363.jpg
    スイスに行ってきました。
    Short Cutsという展覧会を見るためです。
    スイスのビエール(ビエンヌ)という町までジュネーブから電車の旅。
    レマン湖沿いは湖西線を彷彿とさせる景色!

    この像、フランケンシュタインの怪物風の、
    体中縫い目だらけの大きな像だったのですが、
    気になったので一緒に写真を撮ってもらいました。

    あまりに時間が過ぎ去ったのを見なかった気がして、
    もうすぐ4月も終わるのですね。
    じつはこのブログを始めてから恐らく初めて、
    一ヶ月以上放置しました。
    4年以上やってるけど、一ヶ月書かなかったのは始めて。
    あるいはもう一つのブログ、Salon de mimiも
    更新したいこと、書きたい記事が山のようにあって、
    そうなんです、頭からドロドロ流れそう!どろろ。。。

    今日は非常に寒くてシャキッとした晴れの日で、
    朝から手が冷えています。ヒキコモリンリン書類の日。

    来週から関西、関東、東北、北海道など、
    少しずつ出没します。
    お会いできますのを楽しみにしています!

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 1 comments  0 trackback

    新聞女とエッフェル塔

    新聞女のみゆきちゃんがパリにやってきてました!
    みゆきちゃんと外出する日は常に晴れ。雲一つない快晴。
    しんぶんは雨に弱いからねえ〜なんて案じていたのはなんだったのか?
    予報は雨の日もあったのですよ。
    しかし晴れ。
    しかもかんかん照りのホッカホカ。
    ついつい夏服新聞女。
    この日も撮影のために車でお着替え、道行く途中で撮影大会。
    正直者のおじさんも恥ずかしがり屋のギャルズも
    新聞女を撮りまくる。ハッシュタグとか、配っときゃよかったな。笑


      Miyuki_Matsutanisan_DSC04595.jpg
      Miyuki_Matsutanisan_DSC04589.jpg
      Miyuki_Matsutanisan_DSC04604.jpg
      Miyuki_Matsutanisan_DSC04608.jpg
      Miyuki_Matsutanisan_DSC04621.jpg

      Category : friends
      Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback
      該当の記事は見つかりませんでした。
