blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

Les Nouvelles/ ニュース

    mikiunverre.jpg


    mikiunverre2.jpg


    mikiunverre3.jpg


    昨日はメーデーで、すずらんを買い損ねてしまって
    仕事帰りに駅で売ってるスズランを見たけど
    なんだか元気がなくってやめておいた。

    昨日も引き続きどろりと溶けるようにたくさん寝てしまい
    起きると世界中のテレビでビンラディン氏の死が報道されていて
    最初にフランスのニュースを見て
    そのつぎアメリカの放送局の報道を聞いて
    そのあと日本のニュースを読んでいたら

    あたりまえだけど温度も視野も違いすぎていて
    寝起きの頭にこたえたので
    なぜか非常に父親とこのことについて話をしたくなった。

    今日は久しぶりに曇り空で頭が冴えない。


    関連記事

    Category : exposition
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/100-176f1f3e
    該当の記事は見つかりませんでした。
