blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

ブル9

ブルックナーのシンフォニーはなかなか演奏機会がなくて
ブルックナーを吹くためのパワーも十分にあると思えず
そういえば演奏会でもそんなに頻繁には聴いたことなく
たまたま9番は近年演奏させていただいたことがあって
譜面もよく覚えていたのですが(セカンド吹きました)
セカンドだったのでホルンしか吹いてないのですが私は
ワグナーチューバとはやはり難しそうな楽器ですな。
と 思ってしまう。しっかり練習したことってないのです
残念ながら でも素敵な楽器ですね。そう思いました。

9人のホルンの音圧が6階のバルコニーまでムキムキで
カザレ氏の音色は超ピアノでも響き渡って。すごし。


    philharmonie 031101

    philharmonie 031102

    philharmonie 031103
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : musique
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/1007-4429f5a0
    該当の記事は見つかりませんでした。
