blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

フランケンシュタインのモンスター風の像と


    miyuki_geneve_bienne_DSC04363.jpg
    スイスに行ってきました。
    Short Cutsという展覧会を見るためです。
    スイスのビエール(ビエンヌ)という町までジュネーブから電車の旅。
    レマン湖沿いは湖西線を彷彿とさせる景色!

    この像、フランケンシュタインの怪物風の、
    体中縫い目だらけの大きな像だったのですが、
    気になったので一緒に写真を撮ってもらいました。

    あまりに時間が過ぎ去ったのを見なかった気がして、
    もうすぐ4月も終わるのですね。
    じつはこのブログを始めてから恐らく初めて、
    一ヶ月以上放置しました。
    4年以上やってるけど、一ヶ月書かなかったのは始めて。
    あるいはもう一つのブログ、Salon de mimiも
    更新したいこと、書きたい記事が山のようにあって、
    そうなんです、頭からドロドロ流れそう!どろろ。。。

    今日は非常に寒くてシャキッとした晴れの日で、
    朝から手が冷えています。ヒキコモリンリン書類の日。

    来週から関西、関東、東北、北海道など、
    少しずつ出没します。
    お会いできますのを楽しみにしています!

    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 1 comments  0 trackback

    -1 Comments

    souvenir says..."初コメ失礼します♪"
    最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

    ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
    Miki OKUBOさんのブログ良いですよね。
    読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

    だからもっとお話させてもらえたらなって(☆▽☆)
    そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

    Miki OKUBOさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
    ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

    このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
    嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

    突然すみませんでした。
    連絡もらえるの待ってます(o゚▽゚)o
    2015.05.08 17:43 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/1022-93eb3835
    該当の記事は見つかりませんでした。
