blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

Séjour de mon frère

もう5月も終わりです。
日本からこちらに戻って10日経ちました。
弟がフランスに来てくれたので色々訪れました。
共有する時間はとても大切で、
そういった機会はいつでもありそうで決してなく、
そのための様々な段取りや偶然の重なりにすら
感謝したいと思えます。

最も気に入ったのはウチの最寄りのパン屋さんみたいでしたが
甘いパンを食べない私は行ってもバゲット買うくらいなので
毎朝ご挨拶するのも叶わないのですが
たしかに朝とお昼は行列ができている人気のお店です。

久しぶりに行ったオルセー美術館とか、
ちょっとは説明しようと思って改めて眺めた所
現代アートとは何であるのか考えざるを得なかったポンピドーセンターとか、
知らず知らずのうちにスイスイ道を知るようになったこととか、
自分が観光をした10年くらい前に訪れた駅なんかが
ピッカピカに眩しくなっていることとか、
忘れていたこともたくさんありました。

遠いところ都合をつけて来ることができ、
げんきで楽しく滞在期間を過ごしてくれたことを
よかったなあと何度も思う日々です。


    takashi cafe 2
    takashi cafe 1
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : 家族
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/1024-3707a525
    該当の記事は見つかりませんでした。
