blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

2015.05.28

anniversaire 2015

2015年5月28日、一つ歳をとりました!
メッセージをくださった皆様、
遠くにいたり、お忙しかったりするなか、
思ってくださってありがとうございます。
とてもうれしかったです。

フランスでの生活がもうすぐ丸6年になり、
京都での滞在期間よりもう長くなってしまいました!
最近では要領を得て愛想よく余裕こいて生活するようになってしまい、
なんだかこんなの、私らしくないなあなんて、
思ったりしています。

とは言え、私は関節やら腰やらが弱くて、
でかけるとそれでも終日動ける今日この頃、
めきめき走れる今もっとあちこち行こうかなと思っています、
皆さんいつでも声かけてね。

文章ももっと書きたい。
展評も記事も再開します、書き仕事も皆様一緒にしましょう〜!

さて、28日は実はパソコンが起動しなくなり、
あわあわ午前中を過ごし、
午後から21時まで仕事をし、
日本語の授業がちょうど誕生日おめでとうだったので、
学生に「みきさん おたんじょうびおめでとうー!」
と無理矢理カードを書いてもらい、
パソコンショックを慰めながら帰宅しました。

今日はずっと行きたかったトイレットの展覧会を見てきました。
トイレじゃないです、女性の身繕いについての展覧会ですね。
行けて良かったです。トイレットの歴史がわかりました。

これからもアートと自己表象とファッションと音楽を楽しんで生活していきたいと思います!


naissanceintime.jpg


Merci pour ceux qui m'ont mis des mots d'avoir pensé à mon anniversaire !

Maintenant je vis en France plus longtemps que Kyoto.
Je connais beaucoup de belles choses de ce pays et je sais vivre ici.
Pour moi c'est important d'avoir un lieu qui parait agréable pour vivre.
Après ces deux trois mois un peu débordés,
je voudrais recommencer à écrire des articles sur des expos, des artistes sur le site web
et je voudrais organiser aussi des événements de l'art !

Aujourd'hui, j'ai profité d'une journée tranquille pour faire une expo : La toilette Naissance de l'intime. C'état une expo qui m'intéressait depuis longtemps. Je la recommanderais !



    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/1026-314794b5
    該当の記事は見つかりませんでした。
