blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

あと10日〜!

論文諮問まであと10日ほどになりました。
滞在許可証申請のための手続きや必要書類の準備
諸々のために走り回っていて気がついたら
あと10日になってしまったのですが

その翌日には、諮問でパリに来てくれる吉岡さんと
パリ日本文化会館でPARASOPHIA報告会の企画があり
ボワシエさんも登壇してくれるし
私はモデレータと通訳をするので
なかなか身の丈に合わないながらも
聴きにきてくれる人によく伝わるよう
よく準備したいなと思っています。

夏前のコンサートは終わってしまったので
ホルン吹きもコンサートはまた秋以降です。
近くの公園は緑緑していていいにおい。


    parc201506191.jpg

    そーっと練習します。本を読んでいる人もいるから。

    parc201506192.jpg

    雲の流れるのとか
    見上げる空が木々でフレームとして切り抜かれる様子とか
    雲はどう見てもつかみ所のなさそうなのに
    質感の異なる雲によってはヴォリュームみたいだなとか

    parc201506193.jpg

    お野菜の素晴らしい季節となったので
    バタヴィアをひとつ買ったのだけど
    冷蔵庫に到底入らないので
    サンドイッチはたくさんのバタヴィアと
    熟したトマト、甘いエモンタルで。

    legume2015062.jpg

    さらにサラダはちぎったバタヴィアに
    エシャロットと生姜のみじん切り、
    大好きなバルサミコ酢と
    みゆきちゃんがお土産にくれた昆布のふりかけのフワフワ。

    legume2015063.jpg

    もうすぐズッキーニ祭りの予感もあります。
    みなさまどうか、心暖かい週末を。

    legume2015061.jpg
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/1032-f30fd88d
    該当の記事は見つかりませんでした。
