blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

ブリゴン ー もふもふの犬


    20150621 6

    この珍しい服は、弟がパリに来たときに一緒に行った
    サンジェルマン・デ・プレの近くの店で見つけたもの。
    古着です、時々よい出会いあるよ。

    20150621 7

    今日はMeudonの高台で催し物。
    ほんとうはFête de la Musiqueだし何か
    演奏すると言う話だったのだけど
    いろいろとアワアワしていて(私が)平謝り。

    20150621 4

    フレンドのブリゴン。
    トリミングしたてでもしゃもしゃ。
    夏らしくショートカット。

    20150621 2

    ブリゴンに引かれるままに歩く。
    ブリゴンが歩きたいように歩いてもらう。

    20150621 3

    ここからの眺めは晴れの日はホントに美しいね。
    古い車の試乗イベントがあって
    みんな乗りたくて人だかりだった。
    みんな車好きなんやな。
    わたしは、未だにツインゴ乗ってるけど
    ぜんぜん便利やけどな。

    20150621 5
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/1034-fc2086c8
    該当の記事は見つかりませんでした。
