blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

spectacle


    blog_mimi__DSC02969.jpg

    大切なことがたくさんあり、
    信じられないほどに毎日外に出かけて、
    ついものを書く習慣を失いそうになるほどに、
    いっしょうけんめい外出して人に会って活動しないと、
    じっとしてはよくない予感がしていたので、
    この一ヶ月間、そんなふうに走り回っていた。

    この一ヶ月間が特別だったというのはフィジカルな負担くらいであり、
    本質的には、矛盾したことを言うのかもしれないが、
    どこにいても、今も以前も、世界は変わっていないと思うし、
    実際に変わっては居ない。
    小学生の時、近所で嫌なことがあって感じた恐怖とか違和感とか、
    「他者」や「外の世界」との関係と
    現在のそれらは、私にとっては同じものだ。

    つい具体的なことが遠く思われることはあるけれども
    現実にコミットすることつまりは生きるということそのものが
    流れる時間や拡がる空間の使い方なのだと思う。

    FullSizeRender-765 jlb conference
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/1073-7161729b
    該当の記事は見つかりませんでした。
