blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

静かな時間と日常

両親が誕生日にと小さい段ボール一箱分
かねてから頼んでいたものなどを送ってくれた。
梅昆布茶が非常に好きで
梅昆布もとてもすきだが歯が痛くなるのでお茶にしてもらった。


川上未映子さんの「発光地帯」を読む。
たくさんのことをしている人でも
一日一日の生活は意外と単純でしけたものであることに気がつく。
つまんない日常なんて超つまんないなあと思っていたけど
そんなに悲観せず流してしまってよいことに気がつく。


数ヶ月ぶりに服を一着作った。
今年は以上に暑いけど例年ならぴったりのはずの夏用コートだ。
借り物のミシンは慣れなくてほこりをかぶっていた為に非常に不機嫌で
私も一緒に不機嫌になりしんどい作業であった。
おまけに縫う姿勢が悪く、手も腰も痛くなってしまった。


最近妙に体力がないような気がして気が競る。
もっとどこかに行かなければならないのか、どうか。




    梅昆布茶


    発光地帯

    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/129-214b7f62
    該当の記事は見つかりませんでした。
