blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

パレードグラウンドクローズド

PARADE
GROUND
CLOSED


と書かれた看板が
何となくすてきに置かれていたので
記念に写真をとりました。


    クローズド


    気がついたら6月となるどころか、6月11日となっていて
    あと何回か気がついたら季節がまた秋とか冬になって
    気がついているようでなんにも気がつかないまま
    時間がぐるぐると回っていくのだろうと思う

    最近楽器を良く吹くようになり
    壊滅的だったホルン的な生活リズムがすこし改善されました
    ちかごろ音楽の捉え方が微妙に変わって
    吹き方も変わったような気がします
    たまーに、くちびるしびれるほどオーケストラで吹きちらしたいなあと
    うっすら思ったりします。
    そんな日もまたいつか、くるのでしょう。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : visite
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/147-1453d785
    該当の記事は見つかりませんでした。
