blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

時間が経っていくこと


    mikisummer2.jpg

    機会があって春の終わり頃から夏までを振り返ってみた。
    今年の誕生日の日は非常についてない日で
    日頃あまりついてないなあなんて思うことはなかったのだが
    その日から2週間ほどにわたってついてないデーが続いたこと。

    子供のとき髪の毛が多すぎて収集がつかない程だったのに
    どうやら髪の毛を染めすぎたためかストレスのためか栄養のためか
    気がついたらめんどくさくない調度良い量になっていたということ。

    英語を喋りにイギリスに行ったらその便利さも丁寧さも時間に正しさも
    日本とより似ているなあと思ってとても過ごしやすかったこと。

    mikisummer3.jpg

    服のサイズが合わないので女友達とセールに繰り出すパワーがなく
    気がついたらユニクロの服をたくさん持つことになっていて
    やっぱりサイズが合うことや縫製が丈夫なことは重要だと思ったこと。

    一年に一回の家族旅行を誰の承認なしに恒例化することに成功しつつあり
    今年も愛している北海道の久しぶりに訪れる海や景色を
    まいにちまいにち瞑想気味に楽しみにしていることなど。

    先々月せっかくホルンのレッスンを再開したところなのに
    イギリスに行っている間すっかり吹かなかった結果、また吹きたくなくなって
    早く軌道に戻らなければと2日に一回ずつくらい自分に言い聞かせていること。

    暑中御見舞申し上げます。
    みなさま、素敵な夏を過ごされますように。


    mikisummer1.jpg
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/221-27fdb8d4
    該当の記事は見つかりませんでした。
