blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

おてんき



    とても気持ちがいい日というのは勝手に訪れるものであって
    どんなにポジティブにいようと頭の中でセリフのように思っても
    わたしにはまったくコントロールできないものだ。

    mikipond1.jpg

    朝起きたらどんよりとして寝不足でもないのに頭が重たいような日には
    あの晴れ渡った空のあった日にどうやって心から楽しかったのかもうわからなくなっているし、
    そのころ笑い転げるほど楽しく思えた人生のことは
    それをどうしてそんなに面白おかしく思考できたのかが思い出せなくなってる。

    mikipond2.jpg

    前向きで居られることは、その人のキャラクターでもあり
    その人がもともと持っているパワーのうちでもっとも強力なものの一つだと思う。
    スタ-ブルであることはそんなに格好いいわけじゃないと思っていたけれども
    始まりがあって、終わりがあるという砂時計の時間をサラサラと前に進んでいるとき
    それはたしかに、かけがえのないエネルギーなのだと今は思う。


    mikipond3.jpg
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/301-00e037b5
    該当の記事は見つかりませんでした。
