blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

concert dimanche le 20 novembre


    concertpub.jpg

    今週はなんだかばたばたしているのです。
    でもよく思うのですが
    超暇なときひとつの大切なことに真摯に打ち込んで
    準備して熟考して努力して繰り返して
    かならずしもよい結果が得られるかというとそうでもなく
    そうであるどころかむしろ
    精を尽くしすぎた結果なぜかいっぱいいっぱいになり
    ぽっきり失敗なんてこともあるわけで

    大切なソロなんかがあるときに
    ソロがあるとか大切だとか考えずに
    吸った息をどうするとか考える暇もなく
    そもそも息を吸うのもぎりぎり、
    くらいのタイミングでなだれ込んだ方が
    タフな結果が得られたりします。

    結果は大切だと常に思っていて、
    準備もとても重要だと思っていますが
    考えないことも良いことだと思っています。

    日曜日にコンサートがあるのですが
    なんとアルペンホルンのソロを吹くことができて
    コンセルバトワールの小さな小さなオーケストラですが
    なんといってもレアな機会だと思って
    楽しみにしています。わっくわく。
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/320-cc7ae107
    該当の記事は見つかりませんでした。
