blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

la forme corporelle féminine

女性の身体の部分でいいところはどこでしょう。
胸は大切です。
ヴォリュームと形状ともに大切です。
それから尻にかけてのラインが大切です。
あとは、全体の肌理と柔らかさが大切です。

私が何の話をしているかというと、
私の女性の好みはもちろん
上述の4つの大切さは絶対条件は最低条件ですが
Zaniというアーティストの作品が好きで、
ついこの間の日曜日、写真の左側のちいっさい作品を購入。
何が好きかというとやはり尻の形と肌の色と質感、全体の色調です。

私は女性の好みはうるさいです。
男性についてよりもはっきりと好み好まずです。
私のビュローにある幾つかの絵には共通点があり
これらのZaniの作品と同じポジションです。
つまり、後ろ姿、お尻、背筋。白い肌のよい質感。

気がついたら同じポーズっていうのも驚きですが
どうしても好きなものなのでしょう。

zani.jpg

    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : mon artiste
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/341-9ddf02a7
    該当の記事は見つかりませんでした。
