blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

christmas mood in Grand Palais

クリスマスを前にして、クリスマスモードに飽きてきた!!!
消費社会のまっただ中においてあまのじゃくな私は購買意欲がゼロ!!!
どうして可愛らしくショッピングーーーとか楽しめないのだろう!
そんなこんなで日々は過ぎ、とにもかくにもクリスマス間近。

グランパレでは特設遊園地が子供たちと大人たちを待っている!
セキュリティー上、どれだけ安心なんだってくらい天井ぎりぎりのアトラクションもありました。
入場料15ユーロ(大人)、10ユーロ(子供)で乗り物は乗り放題。
ループなしのジェットコースターと、観覧車やまわるブランコなどのほかには
射的やわなげやスーパーボールすくいのたぐいまでも。
なかでも一番ハードそうなのがおくにあるぐるぐる360℃回転しまくる乗り物で
足がぶらぶら自由で上半身が固定されていて、ぐるんぐるんするやつです。
説明不能なので写真にパス。

私のお気に入りはもちろんブランコで豪速でぐるぐるするやつですが、
グランパレの壁に少しだけ近いところを通るのでスリルがあります笑
夜行ったので、光の効果で別世界。
100%クリスマスモード。


    noelpalais0.jpg


    noelpalais1.jpg


    noelpalais2.jpg


    noelpalais3.jpg


    noelpalais4.jpg


    noelpalais5.jpg


    noelpalais6.jpg


    noelpalais7.jpg

    関連記事

    Category : visite
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/347-f2589e90
    該当の記事は見つかりませんでした。
