blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

キャベツ


    choublog1.jpg

    すてきなキャベツを見つけたので写真を撮りました。
    葉脈の彫りが深くて綺麗すぎる。
    鮮やかな緑色も深くて存在感がある。

    抜歯後再び、さかなも完全オフにしてベジタリアン生活を再開。
    冬野菜もなかなかキャラクターが揃っていて魅力的です。

    食生活を変えることで急によい結果を得られることもあれば
    思わぬ身体の抵抗に遭うこともあります。

    3日前原因不明の蕁麻疹が出て、
    薬アレルギーなのか食物からなのかわからず
    とにかく微妙に顔が赤いのをお化粧で隠して外出。

    普通ベジに変えて調子が悪くなることはほとんどないのですが、
    例えば買ってみた豆乳の成分が日本の調性豆乳と違って合わなかったり
    まあまあ小さな動揺の種はいっぱい。

    薬についてはもっとわからないことが多くて
    日本のものより効き目がはるかに強力だったり、
    処方されたことが無くて自分がアレルギー体質と知らない場合もある。

    そういえば、ソルドが始まりました。
    一日目の水曜日は相当ごった返していたようですが、
    混みまくっているところに目的を持って分け入るのはエネルギーのいること。
    結局ソルドの恩恵をほぼうけていないと思われる
    きちんとしたブラウンとブラックのパンツを手に入れました。

    今週はあっっというまに金曜日。

    choublog2.jpg





    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/370-e5ce79af
    該当の記事は見つかりませんでした。
