blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

music rush!



    musique1.jpg

    ホルン吹きまくりである。
    タイミングを見て歯を抜いたはずなのに、練習と演奏会のラッシュである。
    先週は気が狂ったように練習して、強引にハイトーン危機を抜け出す。
    しかし一夜漬けが本当の力とならないのと同じように、
    やはり本番では化けの皮が剥がれる。


    そう簡単にうまくいかないからこそ、続けられるし面白い。



    自分を慰める。


    そんなギリギリの演奏会の会場はパリ20区のお役所の
    ピッカピカのサロンで行われ、本番は沢山のお客様でぎっしり。
    クリスマスのサパンもまだかざってあって、北欧プログラムにぴったり。


    そして昨日の日曜日は一日ヴァンヴのコンセルヴァトワールで練習。
    来週の28日にニューイヤーコンサート的プログラムでコンサートがある。
    ドナウやカイザーワルツ、などなどお馴染みの曲。
    こちらで教わっている先生のとなりでセカンドホルンを吹くので
    耳タコの曲でもいちいち発見があって、楽しめる。


    それに今週末はもう一つの所属オケ、ソルボンヌのオーケストラでも
    パリのアメリカ人とラプソディー・ブルーの録音がある。

    ぼーっとしていたら全落だぞ。

    などと思っていたら、

    昨日から下の親知らず抜歯付近があらたに炎症を起こしてきた。
    また腫れるのか!!!!!

    あきらかに歯茎がぽっこりしてきたので、
    これから執刀してくれた歯医者さんに電話である。

    くうう。


    どうか皆様よい一週間を!






    musique2.jpg
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/380-9b26bb9b
    該当の記事は見つかりませんでした。
