blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

げんきだということ

げんきであるということはすばらしいことだ。
なんだかんだと悩み事や心配事があったり
イライラすることや楽しくないことがあっても
毎日精力的に活動するパワーが身体にあれば
なんとかなるし、なんとでもできる。



去年9月から頭痛や歯痛のため検査をしまくり
親知らずを抜歯し、薬のアレルギーがでたり
傷の治りが遅かったり、そのせいで疲れていたり。



やはり身体はげんきじゃないといけない。
改めてそう思う。
身体が元気ならなんでもできるよと
母がよく言っていたが、最近ほんとうにその通りだとおもう。



    insalat.jpg
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 1 comments  0 trackback

    -1 Comments

    モコパパ says...""
    元気が1番頑張ってね、皆んな元気ですよ。
    2012.02.17 08:43 | URL | #YDOxSa4Y [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/400-557b1a7a
    該当の記事は見つかりませんでした。
