blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

relax relax and relax

miki20120307.jpg




    髪を切った。
    私は外国にいるときヘアサロンに決して行かない。
    理由は特にない。
    直感的に行かないほうがいい気がするからだ。


    昨日は久しぶりに高校時代の友人に会い
    高校以来のホルンの師匠に会い
    友人と楽しくお酒を飲みながら語り合い
    ばったり眠って朝寝坊をしてしまったりする。


    実は術後も歯ブラシを当てるだけで飛び上がるほど傷んだ例の奥歯が
    札幌に帰ってきてから全く痛まなくなった。
    思わず川上未映子さんの
    『わたくし率 イン 歯ー、または世界』を思い出す。
    奥歯は世界なのである。


    そんな札幌も明後日でしばしのお別れである。
    寒くて風邪を引いてしまった。
    10年前氷点下を素足にミニスカートで歩いたことが恐ろしくてならない。
    関連記事

    Category : 家族
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/413-95ef5b3d
    該当の記事は見つかりませんでした。
