blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

retour de la tournée/ 帰還!



    pinokio.jpg

    お久しぶりです!無事帰還しました★
    Praha
    Pribram
    Vienna
    Blatislava
    の4都市での演奏旅行を終えて、22時半帰宅です。
    出発日と最終日は終日のバス移動(18時間くらい)。
    旅行先ではポテトが多くて野菜が食べられずでしたが
    あしたからまた日常生活の始まりです。

    一公演目のプラハですぐにピノキオのマリオネットを購入。
    マリオネットには目がないのです。
    その後は続くバス移動の中で荷物入れにも鞄にも入れられず
    楽器よりひょっとしたらデリケートな扱いをせざるをえず
    やっとのことつれて帰ってくることが出来て感無量です。
    よかった。

    数ヶ月後にはマリオネットマスターに成るはず。

    演奏旅行はとてもよい経験になりました。
    4日連続の公演では
    そりゃあ課題は残しつつ
    音楽的にもとても充実した一週間を過ごすことが出来ました。
    他のメンバーの集中力や音楽性にも刺激を受けて
    よい時間を過ごせました。

    さてあしたからはまた
    さらにさらに全力で走ります。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/447-0be225ae
    該当の記事は見つかりませんでした。
