blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

Marionette Passion/ マリオネット熱


    marionette1.jpg

    マリオネット熱が止まらない。
    プラハはマリオネットの故郷です。
    プラハはマリオネットの街です!!!

    お城内にある小路にはカフカの家などもあり
    お土産屋さんもあり
    チェコの甲冑のミュージアムなどもあり
    とにかく素敵な通りなのですが
    マリオネット屋さんには目がありません。

    marionette2.jpg

    この演奏旅行の隠れた目的は
    マリオネットをゲットすること、でありました。
    問題は第一公演前にそんなデリケートなもの買ってどうするよ
    ということでした。

    バス移動だし
    収納棚は楽器でいっぱい
    うかつにぽいっと席に置いたりなんかしたら
    ぽっきり壊れるに違いありません。

    marionette3.jpg

    悩んでも仕方ないので
    というよりは耐えられなかったので
    とにかく購入。
    550クローネ
    たしかうちにある一回り大きな女の子はもうちょっと高かったな。

    marionette4.jpg

    旅の目的を果たし(?)気分は上々。
    マリオネットの公演は17時と20時。
    シアター前で立ち止まる。
    チェック済みではありましたが
    私たちはそもそも演奏会に来ているのですから
    ゲネが17時で20時は演奏会の真っ最中。
    泣く泣く観劇できずです。

    marionette5.jpg

    がんばってつれて帰ったピノキオは
    袋をとるのすら忍びなく
    袋詰めされたままベッドの横の棚に吊るされて
    こんなかんじでプリブラムの滞在中
    私のモチベーションをもりあげてくれました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/448-ca6ff8c0
    該当の記事は見つかりませんでした。
