blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

Pont Charles et Vue du soir/ カレル橋と夜の景色



    praha8.jpg

    カレル橋を渡りました。
    お城見学はゆっくり見て2時間ちょいくらい、
    ゲネまでまだ時間があります。
    カレル橋を渡って中心街へずんずん進みます。

    praha9.jpg

    2年前に来たときには改築中で
    いつもところどころ改築中とは思いますがそのときは本気で改築中で
    見れなかった像がたくさんあったので
    ピースをしてるこんなファニーな人とか
    見た覚えが無いです、依然としてちょっと黒い。。。

    praha10.jpg

    絶景。
    かたることばいらずです。

    praha11.jpg

    達人がマリオネットでシャンソンコンサートを。
    マリオネットがギターを弾いている。
    マリオネットが唱っている。
    こんな方がパリメトロ音楽家でやってきたら、
    たちまちアイドルというレベルの高さ。

    praha12.jpg

    そして、真面目にゲネをして、
    すてきな教会で第一公演目を終えて
    みんなで夜ご飯へ。
    時計塔の広場が綺麗。

    praha13.jpg

    ほら、やっぱりおイモ。
    おイモばっかりなんですよ。。。
    フルーツと野菜不足の旅へようこそ。。。
    関連記事

    Category : visite
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/453-51e5283e
    該当の記事は見つかりませんでした。
