blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

ghost and rodin's penseur



    rodinghost.jpg

    バカンス前のコンサートも終わり、
    セミナーも終わり、6月も残すところ僅か。
    来年度に向かってこの夏はやることがいっぱいあります。

    シエラザードを吹いたのは10年近くぶりのことでございました。
    10年経てば当時できなかったトリプルタンギングも豪速でも難なくできるように。
    今年は久しぶりにホルンもマジメにコンセルヴァトアールに通って
    これまた10年ぶりにマウスピースも変えて吹き方も変えて。

    研究や仕事ではいつもどおりやや焦りながら背伸びしながら
    ポジティブにがんばれたようなきがしています。
    確かにつねにややせかせかしているのですが
    その中でもからっきし無駄でもなく物事が回っているのを実感できたというか。

    写真について話題を探しているのでたまに古いものでも見るのですが
    昨日のla nuit des muséesの日に訪れた
    meudon musée rodinで撮った写真。
    なんか、考える人が浮いているようにも見えるし
    私も異常に光っているし、歩く人々もおかしいな。

    ふつうの写真ですがなんとなく目に止まったので、
    今日の日記に添付しちゃいます。

    関連記事

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/482-ed85a2d7
    該当の記事は見つかりませんでした。
