blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

白黒写真

一年半くらい前の写真です。
フランスに発つ直前だったと思います。
京都のバス待ちか、とにかく何かを待っているときのものだと思います。


一年半って、いろんなことやってきたようで、
まとまったことは何一つできてないようで、
それでも普段不満足に思っているよりも思い直せば
それでもいろいろやっていて


この時期もこの時期で
体調が悪かったり夏バテでだれていたり、
荷物をまとめるのが大変だったり、
それが慌ただしすぎて寂しいと感じる暇もなかったり


自分が写っている写真は、19歳を境に沢山出現するのですが、
この時期あたりのシリーズは
自分のなかではわりあい気に入っています。


今日はとても眠くて
それでも仕事が沢山残っていて
友人はみなカンボジア料理を食べに
アペリティフした後わたしをのぞいて街へくりだしていきました。
カップルだったふたりが別れて
しばらくは一緒に暮らすけど別々の時間を過ごして行くことを決めたと言っていました。


写真って楽しかったときは楽しい顔をしたまま、
想い出が劣化しない感じがするから
たまにその点でいいなあって
思います。
わたしは彼らの仲のよい写真をいくつもみて
いい写真だなと思っていたので
そう思います。


mikikyotonoirblanc


関連記事
スポンサーサイト

Category : photo
Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/5-2c7ca355
該当の記事は見つかりませんでした。
