blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

summer pictures/ 夏の写真



    大好きな友人がはるばるフランスまで来てくれ、あり得ない程に濃厚な一週間を過ごす。
    3年間住んだパリの街をもういちど隅から隅まで眺め回し
    凱旋門やコンコルド広場や高速なんぞ苦しゅうない勢いで運転しまくり
    遊ぶことを心から楽しみ、食べることや飲むことを喜び、
    見たことのあるものはもう一度よく見て分かち合い
    見たことのないものは全速力で駆け寄って感動し
    なんだ、こんなにできるのか、ってくらいパワフルな日々を過ごす。

    自慢したいほど楽しくて
    運をすべて使い果たしているのではと恐れるほどついていて
    盛りだくさんだけど決して慌てているのではなく
    あっという間に過ぎ去ってしまうハッピーな時間。

    人と何かを共有することはとてもかけがえのないことなのだと
    しみじみ思うことができるほどに
    ハートフルこの上ない時間に感謝。

    彼女が来てくれたことに感謝、
    いろいろ企画に加担してくれた人々に感謝、
    お天気に感謝、頑張ったちっちゃいマイカーにも感謝、
    という心境にございます。

    これまで行ったことなかったけれど、
    とてもとても素敵な街だったmorgesの水辺の写真を。


    morges1.jpg

    morges2.jpg

    morges3.jpg

    morges4.jpg

    morges5.jpg



    関連記事

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    mizuho says...""
    わー素敵なの書いてくれてありがとう!!ぽろり。
    2012.08.09 02:07 | URL | #- [edit]
    mimichaton says..."Re: タイトルなし"
    たくさん書きたいことがあって、書ききれませぬ!ほんとにありがとうの気持ちでいっぱい!
    2012.08.09 05:42 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/506-ff9fa6a5
    該当の記事は見つかりませんでした。
