blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

夢のような!

夢のような! ツーショット。


    吉岡洋先生 と Prof. Jean-Louis Boissier です!
    パリのCafé de l'époqueというカフェにて。
    profs2.jpg

    profs1.jpg

    2枚の写真は異なる瞬間です。
    1枚ダウンロードするとしたら、皆さんはどちらがより素敵だと思われますか?
    (まちがって2枚アップしたな!とかYaboなことは言わないでくださいね。)




    吉岡先生がパリにいらっしゃり、夢のように2日間過ごしました。
    ボワシエ先生も一緒にお昼ご飯を食べました。
    サーモンとレンズ豆を食べて、バニラアイスを食べました。
    バカンスが明けたパリは再び車だらけになっていてさっぱり駐車できませんでした。
    実は数日前、はりきってガソリン満タンにし、洗車もしました。
    ポンピドーのリヒター展を見ました。ロンドンでも見たので、二度目です。
    あまりに素晴らしいので、もう一回見るかもしれません。

    友人の博論の日本語を見たり私の拙いフランス語授業プロットを見てもらって
    よれよれ帰宅したら午前2時だったり
    選んだけど種を取り出してあげていないひまわりがいくつもあったり
    気がついたら寝る時間になっていたり
    今日家族に電話すれば良かったなと思ったりもするが

    生活していると楽しいことも
    素敵なことも嬉しいことも
    いっぱいあるので
    今日できることを今日やり、
    今日会える人に今日会いたいと思う。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/521-1739dc1d
    該当の記事は見つかりませんでした。
