blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

創作猫猫ストーリーの募集

創作ストーリー募集。
猫猫たちの3コママンガストーリーを募集。
みんなの渾身の3コマストーリーをお待ちしてます
コメント欄までまでどうぞー♪


hukidashi.jpg
catcat2.jpg
hukidashi.jpg


catcat3.jpg
hukidashi.jpg




catcat4.jpg



    Kenkichi さんからの投稿!
    ありがとうございます。


    fukidashi1.jpg
    catcat2.jpg


    fukidashi2.jpg
    catcat3.jpg


    hukidashi3.jpg
    catcat4.jpg

    ナンパのシチュエーションだったのですかー。そして昭和の香りを感じさせる(というか3コママンガ自体が昭和の香りを感じさせるとも言えますね!)なつかし感ただよう作品ありがとうございました。あ、じゃあ副賞の贈呈は今度京都で(?)。笑



    Noripyさんからの投稿です!ありがとうございます
    mimiのおせっかいな日本語訳付でお楽しみください 笑


    nofukidashi1.jpg
    catcat2.jpg
    (君のことを見てる…)

    nofukidashi2.jpg
    catcat3.jpg
    (見てるって、わたしのこと?)

    nofukidashi.jpg
    catcat4.jpg
    (彼のことは、ほっといてあげましょう。。。(小声))


    マルビン(ホンモノの黒猫の方)のジッと見つめる視線にフィットしてる作品!
    餌をねだる時以外はだいたいこの目つきをしてます、この猫は。
    関連記事
    Category : friends
    Posted by Miki OKUBO on  | 1 comments  0 trackback

    -1 Comments

    Kenkichi says..."ナンパ"
    ♂「おっ、カワイコちゃんみーっけ!!」
    ♂「そこのカワイコちゃん、オイラと遊ばない?」
    ♀「あの人(猫)、今時カワイコちゃんだなんて…、しかもオイラとか…昭和かっ!!」

    自分の猫画像で3コマ漫画かと思ったら指定画像だったでござる…。
    2012.10.27 09:42 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/540-b31057e8
    該当の記事は見つかりませんでした。
