blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

スカイプ様様

そういえば!
もう先週の土曜日のことになってしまいましたが、
松尾恵さんのVoice Gallery (web site) にて11月24日まで開催されていた
松井智恵さんの展示「現代美術と批評のスクール」に関連して
11月17日(土)夕方から二つの対談がありました。
17 - 19時「1980年代アート再論」
篠原資明(哲学者/京都大学大学院人間・環境学研究科教授)×松井智惠×松尾 惠
19 - 21時「少女たちの行方」
吉岡 洋(美学者/京都大学大学院文学研究科教授)×松井智惠×松尾 惠
こんなかんじの。
わたしはこちらのブログにもたびたび掲載させていただいている
批評誌<有毒女子通信>で大変お世話になっており、
なんとスカイプでおジャマさせてもらっちゃいました



    スクリーンショット 2012-11-24 20.43.24

    スクリーンショット 2012-11-24 20.44.20

    スクリーンショット 2012-11-17 13.24.57

    吉岡先生のiPadで接続していただき、( Coucou! )
    松井さんの御姿をライブで拝見する!!!
    そして愛ちゃんにも会えました!
    (会場にいらっしゃった方に会わせてくださったり、展示をみせてくださったり)
    メディアによる身体機能の拡張とはまさにこのことである。
    (みえる、きこえる、しゃべれる。さわれないけど!)
    とかなんとか思いつつ、とても楽しかったです。

    こちらの対談の内容は、批評誌<有毒女子通信>の第11号で読める予定だそうですよ!

    みなさーん、ありがとうございました♪♪♪
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/555-b2a7920a
    該当の記事は見つかりませんでした。
