blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

祈る少女たち


サンジェルマン•デ•プレ教会に
二人の少女がやってきて
すでにすっかり寒くなった教会に
またひとつロウソクを灯し
少女たちは祈る。


    eg despres1


    eg despres2


    eg despres3


    eg despres4


    eg despres5


    eg despres6


    高校のとき以来ずっと大切におもっている友だちと双子のような妹が
    はるばるパリまで来てくれた。しかも経由便でがんばって。
    秋休みだと思ってたら10月から始まったばかりの大学には秋休みなんてなくて
    思ってたよりいろいろなことをしてあげることができなかった。
    でもまた来てくれるかもしれないとか思っています。
    飛行機に乗ってしまえばぴゅーっと着くけれども、
    時差もあるし移動時間も長いしでなかなか来るのは大変なので
    二人で遊びにきてくれて急ぎ足だけど色々なことをいっしょにできて
    楽しかったです。

    ありがとう、またおいでね。
    関連記事

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/557-a334a568
    該当の記事は見つかりませんでした。
