blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

exposition de soi, 12ème cours ? / 第12回授業 自己表象 ?

2013年1月11日。
ついこの間、日本でしかも久しぶりに実家で年を越したと思ったら、
既にいろんな物事が始まって新しい仕事も幾つか始まっている!
それはそうと昨年の10月からの前期の授業も昨日で終わり。
実は昨日は補講の週だったので別にやらんくてもよかったのですが、
私も初めてさんということでそこに3ヶ月も休まず聞きにきてくれた学生さんたちが
あまりにも愛おしく思ったために
ちょっとおやつやご飯を作って持って行き、
DVDの上演会をするというハートフルな金曜の午前を。
補講週だし研修等もあるなか来れる学生がいつもどおりやってきて
みんなで喋ったり映画を見たりする。色々なドメンヌの人がいて、たしかにパリ8はミックス度が高い。


そういったことで、後期は理論じゃなく制作の授業します。
ふくらむたくらみはまだ秘密です。
もしその次もポストがあるなら今回超走り走りになった、
アートの領域におけるアマチュアリスティックな手法を使う表現者やその作品についてもっと突っ込みたい。


プリクラは意外と劣化が少なくて、まだ誰が写っているか分かるくらい色も残っています。
15年以上も前のものなのに、ジャパンクオリティーすごい。


わたし
一枚目には5枚写ってます。
二枚目には3枚写ってます。


けっこう鮮明なので当時の札幌のおともだちのお顔も分かるのですが
勝手に載せてものすごく怒られたりしたら隠します 笑 
ものすごく「あかんやろ」と怒った人はご連絡くだされば隠すヨ。へへ。

    printclub1.jpg


    printclub2.jpg
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/580-5babb20a
    該当の記事は見つかりませんでした。
