blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

un dimanche

un dimanche
ある日曜日、出かけることにしました。
というのも、いつも頭の中で、
たくさんの項目が耕されること無いままとどまり、
お日様も当たらないままだらりとしているので、
これはあかんと思いまして。
今日は朝から出かけて写真展等を観ることに決めました。


    dim1.jpg
    dim2.jpg

    ルーブルの近くのビュランの広場。
    子ども自由にのぼりすぎ。
    こわ。

    dim3.jpg
    dim4.jpg

    ベルシーあたりは工事だらけ。
    工事中の様子が見える橋を渡って、ミッテラン図書館へ。

    dim5.jpg
    dim6.jpg

    ミッテラン図書館。
    中庭の植物は昔はもっと元気だったようですが
    近年、ぜったいに土が痩せている。だって、
    木の伸び方がへんだもの。

    今日見た写真展は身体に関わるものがふたつ。
    そして、19世紀からのマスターピース展(ミッテラン図書館)の併せてみっつ。
    青空はお昼過ぎに一瞬お目にかかるもののそのあとは曇り。
    あしたははれますように。
    関連記事

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/589-c3d2e279
    該当の記事は見つかりませんでした。
