blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

auto-portrait




    Self Portrait/ セルフポートレート

    美紀photo美紀photo美紀photo美紀photo
    美紀photo 
    美紀photo美紀photo美紀photo美紀photo

    写真をたくさん撮っていて
    自分の写真もたくさんありますが
    あるときまで写真が大嫌いだったので
    大人になってからの写真ばっかりです。
    写真で見る自分の顔とか体は
    いろいろ違って見えることもある

    どうして現像した写真とイメージデータをずるずる保存したり
    ページに載せたり公表したりするのかと考えていたけど
    ある人と話をして少しすっきりしたことがあって
    その人はモノを作る人でモノの儚さについて語っていて
    モノも儚いけどデータも儚い気がするし
    結局とても不安なのでどちらも信じずどちらにも頼るのだと
    なにかをきちんと信じることはとてもハードルが高い。
    関連記事

    Category : exposition
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/59-345f3eca
    該当の記事は見つかりませんでした。
