blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Miki OKUBO on  | 

lumières clignotantes



    lumiere1.jpg

    昨日は朝とても早く出かけて夜遅く帰ってきたのだが一日中とても寒かった。
    たしかにパンとトマトしか食べてなかった。
    それから荷物がいろいろあり重かった。
    メトロは混んでいて座ったり立ったりなかなか長かった。
    最近身の回りで高血圧で具合が悪くなる人が多くて大家さんがマシンを貸してくれた。

    わたしは血圧がすごく低い。
    お風呂上がりでもえー!ってくらい低いのである。

    とにかく昨日と一昨日もだいたい同じような日程であったのでややぐったりしておりました。
    そして身体を横にするときの地球に最低限の抵抗で対峙する感覚は他にはない。
    地球の真ん中までそのまま吸い込まれそうとはこのことである。
    吸い込まれてもかまわない。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/618-2469c175
    該当の記事は見つかりませんでした。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。