blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

la semaine d'une musicienne


    pslconcert1.jpg

    4月10日にコンサートに出演した。
    平日毎日夜働いてたので2月も3月も演奏会に出られなかったのだが、
    今回偶然仕事のうちのひとつが2週間のバカンス中で
    火の鳥、ネフスキーのコンサートに出られた!
    わーい。

    pslconcert6.jpg

    ロシアプログラム。
    開演前のそわそわしたたくさんの足たち。

    pslconcert2.jpg

    とはいえ、練習には○○パーセントしか出席できず、
    10日間くらい一生懸命練習したもののなかなかフッカツするわけもなく
    降り番をいただいて静かに隙間から、
    のぞき見。
    隠し撮り。
    隠し録音。

    pslconcert3.jpg

    ネフスキーにそなえて昼寝。
    ネフスキーの途中でも寝たことが聞きにきてくれた人にばれてた。
    だって、よい音楽は気持ちいいもんね。

    pslconcert5.jpg

    そうして、次の演奏会は5月28日だって。
    それはわたしの誕生日ー。
    そしてサンサーンスのサムソンとデリダとかやるらし。
    なつかしすぎるでしょ!

    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/627-f6549bcd
    該当の記事は見つかりませんでした。
