blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

paysages nantais

Nantes に行ってきました。
TGVに乗って!
TGV、何回のっても必ず進行方向逆向きの席をとってしまうのは運命?
アーティストのMakiko Furuichiの参加する展覧会、
DÉCONGÉRATION PRÉMATURÉE を見に行ってきたのです。
じっくり観てきたのでまた記事にします

Nantes の景色、いろいろです。5月なのに寒いのなんのって。(パリもです)



プチバスティーユ。
この瞬間のいろが好きだ。でもすぐに消えちゃう。

nantes13_0.jpg


空からのエネルギーが集まってくる塔。かもしれん。

nantes13_1.jpg


プチモンパルナスタワー(プチプチいうのは失礼やな。)に
鳥の巣ちゅうバーがありまして、そこから。

nantes13_2.jpg


森まで行ってきました。
木の肌はほんとうにうつくしいので。

nantes13_3.jpg


GPSは、森にはかないません。それでいいと思うんだけどね。

nantes13_4.jpg


咲き誇る、もりもりの花。
寒くて震えたりしないのはえらい。

nantes13_5.jpg


あおぞら。
空が青いだけで人は嬉しくなるのはなぜ。

nantes13_6.jpg


私には特定の信仰がない。
しかし心を救うようなイメージはあると思う。

nante13_7.jpg


関連記事

Category : photo
Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/672-42590637
該当の記事は見つかりませんでした。
