blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

concert du jour de l'anniversaire

5289.jpg



    メッセージをくださった皆様ありがとうございました。
    泣いたり怒ったり、書いたり作ったり、喜んだりよろこばれたり、
    運転したり、メトロに乗ったり、走ったり、お酒を飲んだり、
    元気に過ごしています。つまりは、だいじょうぶです。

    次の秋で、この場所にきてまる4年になります。

    相変わらず毎日文句ばっかり理解不能なことばっかり。
    ただしそれはどこにいても同じであることなのだろう。
    音楽のしかたも運転のしかたも歩き方も話し方も、ちがう。
    たしかにちがうけれど、そんなもの、誰ひとりとして
    もともと全然違うようなことではないか。

    この日は演奏会があって、ナポレオン様のアンヴァリッドの
    ギラギラのカテドラルで、信じられないほど寒いなかゲネをして、
    持っていったノースリーブのドレスは寒過ぎてそれだけでは着られず
    露出しまくるギャルズを微笑ましく見守りつつ楽器の音程は下がりまくり。

    アンヴァリッドの正面入り口から、個人車でスルーするなんで
    ちょっとザまあ見ろってかんじです。

    5281.jpg

    5282.jpg

    5283.jpg

    5285.jpg

    5286.jpg

    5280.jpg

    演奏会後の景色。

    5287.jpg

    演奏会後の景色2。

    5288.jpg
    関連記事

    Category : musique
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/678-76f7f385
    該当の記事は見つかりませんでした。
