blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

cerisiers variés/さくら




    さくら

    さくらがたくさん咲いた。
    さくらが咲くと春ということになっていて
    あたらしい一年がはじまるという
    なんとなくふわふわした気分になり
    太陽の光も風の匂いもきもちいいのが
    とってもなつかしく感じられる。


    さくらビビットブログ

    季節がかわっていって
    花が咲いたり枯れたりして
    ビビットなさくらや
    白っぽいさくらや
    大きなぼたんみたいなさくらが
    咲き乱れる。


    桜ぴんくブログ

    4月にがらりと
    すべてが新しくなっちゃうような
    あたりまえだった季節感は
    いまはなんだか遠くにあるのに
    さくらのおかげでさくらを見るたび
    そうやってすごす春をなつかしく思ったり
    意味もなく寂しくなったりする。


    桜ブログ

    あまりにも眩しくて
    涙が出そうになる。
    さくらという花の存在は
    大きいんだなあということを、知る。
    関連記事

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/68-3f58b2c1
    該当の記事は見つかりませんでした。
