blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

とどく


    re_DSC01055.jpg

    昨日が終わり
    今日が来て
    明日を過ごして
    もういちど
    目を覚まして起き上がるために
    ときどきたしかな
    「とどく」ようなことが
    あるほうがいい。

    それはたとえば
    触れた砂の指が触った部分が
    すこしだけくぼむことだとか
    飲んだ牛乳が食道をひんやりと
    通り抜けて行くことだとか
    猫の毛むくじゃらの中にある
    からだが少しあったかいのを感じることとか
    密集していた雲の形が
    じぶんは同じ世界に居続けていることがたしかなのに
    もっと広がって違う見た目の空になっていることなど
    たしかな「とどく」ことなどである。

    re_DSC01063.jpg
    関連記事

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/767-686b0d4f
    該当の記事は見つかりませんでした。
