blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

最近の音楽1


    最近の音楽ー11月25日 スペイン音楽の夕べ。
    PSLオーケストラの演奏会の練習風景。
    以前まで練習していたCité Universitaireのほうの学校が
    立て替えになったのでEole de Chimieで練習してます。
    なんと、図書館の中で。
    図書館の中でオーケストラ練習できるなんてちょっとすごい。
    降り番の暇人撮影。

    re_IMG_4827.jpg

    re_IMG_4829.jpg

    re_IMG_4831.jpg

    本番は、コンセルヴァトワール。
    昔の劇場的な可愛らしい客席です。
    カルメンとか吹きましたよ。
    カルメンのホルンは全曲やれば全調移調読みできるのです。
    今回は抜粋で。もちろん。

    re_IMG_4858.jpg

    そういえば、ホルン様、
    来週の火曜日に入院します。
    全身メンテナンス。わたしもしたいよ…。
    ホルンはええのう。

    re_IMG_4862.jpg
    関連記事

    Category : musique
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/769-ecf1d567
    該当の記事は見つかりませんでした。
