blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

最近の音楽3

今年最後のコンサートが終わりましたー。
先生と吹いたモーツアルト40番は楽しかったです。
やっぱり40番のセカンドは楽しい。
二日連続の公演で一日目は教会で二日目はテレトンのコンサート。
なんとパリ市庁舎Hotel de Villeでの演奏。
やばい場所です。入場するのにホルンもマシンの中を通って
セキュリティチェック。そりゃあチェックするよ。

12月になって、人々の動きがすごい。
道路の混みようがやばい。
毎日数キロを移動するためにデモ行進やらマニフェストやら
渋滞にハマって左足がつりそうです。いや、つりました。
一日目のコンサートの日なんて、普段なら30分で着く距離を
余裕を持って2時間半も前に出発したというのに
というのに。
口が裂けても言えない事態となり
しょっくでした。
演奏はわりと上手に出来たんですよ。。。


    re_IMG_4902.jpg

    さて、ということでこんな場所です。
    あああ。ホルンよりお部屋のほうが輝いてるよ。。。

    re_IMG_4905.jpg

    あああ。天井がまぶしいよ。目が、目がああ。

    re_IMG_4906.jpg

    空に天使がいっぱいだよ。
    私たちを見守ってるよ。。。

    re_IMG_4907.jpg

    ヘンデル様にもヴィヴァルディ様にも
    ホルンとフルートはないので
    こうやって写真なんて撮っちゃえるよ。

    re_IMG_4909.jpg

    こうして2013年の最後の演奏会はめでたく終了いたしました。
    明日は最後の練習、そして明後日ホルン一日入院。
    つやつやになって帰ってくる予定です!フフ。
    関連記事

    Category : musique
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/774-9e57f053
    該当の記事は見つかりませんでした。
