blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

世田谷ボロ市 Setagaya flea market


    res_DSC02474.jpg

    世田谷のボロ市というのに行ってきました。
    おされさんのたけむら氏が教えてくれました。
    世田谷って始めて行きました、とおもう。
    とても素敵な一両編成の電車に乗れたのでわくわくです。

    res_DSC02478.jpg

    たべもんやさんがいっぱいあります。

    res_DSC02480.jpg

    鳥もおりますし、古い教科書もあります。

    res_DSC02483.jpg

    古着とか古い物買ったりとかしますけど
    けっこうすごいことよね。オーラがでてるもんね。

    res_DSC02487.jpg

    誰かが使ってた古い物には誰かが使っていた色がしてる。

    res_DSC02492.jpg

    サボテンに目がない。ボロ市なのに。サボテンはぴかぴか。

    res_DSC02496.jpg

    根付けのオブジェ、亀のとかほしい。
    わたしは亀が好きだ。

    res_DSC02499.jpg

    こけしって凄いのである。
    こけしってどこからどう見ても日本人の子どもである。

    res_DSC02504.jpg

    ぴしっと同じかたちをした焼き物。青色が目に良い。

    res_DSC02507.jpg

    おめでたい感じのくす玉が割れている。
    寒いのだが世界は物で溢れている。
    金色や赤色、緑色や青色、茶色や黒色の物で溢れている。

    res_DSC02508.jpg
    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/779-19ed8270
    該当の記事は見つかりませんでした。
